おしっこサバイバー

ぼうこう癌、ステージ4患者です。癌体験、これから癌治療になる方々や思った事、特に膀胱癌というあまり聞かない癌について分かりやすく書きたいなって思ってます。

書いてるのは誰?

  先輩サバイバーさん達の真似をしながら記事を書こうw

1997年生まれ、現在37歳。はてなIDid:Rentonsaaan Twitterは@Rentonsaaan です。 2015年12月に癌宣告受けました。病名は「膀胱癌、ステージ2」です。

近親者にがん経験者はいません。 仕事はITしてましたが、色々経て現在フリーターです。 青い看板で絶賛バイト中です。

2016年12月に膀胱癌再発しました。 ステージ4に昇格しました。

地元は山梨です。好きな事は旅行、歴史(浅はかですがw)病院も山梨です。 2017年1月から本格的に治療に専念するために、バイト休止しました。